Asai Photo Exhibition 2009/4.11~4.16
二条駅近く。。ABOX GALLERY。。

あれ?もう終わりましたね。
てか、一日って、まるで二秒で終わる今日この頃。
油断してたら、二秒で10年くらい経つものでしょうか。

で、上の写真展。
オンズのお客さんも出展されてまして、
お題付きのポートレートが、その方の作品。

オレのポートレートも出してくれたんです。
「日が迫っていて、間に合うかわからん。」
と、おっしゃってましたが、見に行ったらありました。

他の出展者の方は、白黒のパリやニューヨーク、
グランドキャニオンみたいなとことか。
人それぞれ全く違うテーマの作品展でしたが、
写真ていいですね。
久々に心から感動しました。
オレもまた趣味の写真、いっちょ気合い入れて
やってみたくなりました。

みなさん、写真撮らせてください。

昔、パタリロに似てるといじめられた事があります。