今日はRefsignさんにプロジェクターを借りに伺いつつ、佐野さんとランチ。
Refsignへ向かう途中なぜかすごい人ごみで到着が遅れる。
麻生太郎が登場!そんなすごいのか麻生太郎。人ごみかき分けつつ交差点を脱出。

NITでプロジェクターが必要になり、Refsignさんが快く(急なお願いにも関わらず)
お貸ししてくれました。最近のプロジェクターはすごい軽いんですね。

NITはおかげさまでほぼ完売。
チケットの入金がお済みでない方も当日の支払いを可能にしましたので
是非、お越し下さい。

macのプロジェクタ接続の仕様は新しい型が発表されるごとに変わっている気がする。
本当困りますよ。appleさん。
ゴリさん(ゴリさんって「さん」づけしても敬ってる感覚が出ない言葉だなぁ)と佐野さんの
丁寧な使い方指導のおかげで当日も大丈夫そうです。
ありがとうございます。

当日は記録動画も撮影します。
こちらはマックス(竹内先生)つながりで八巻さん(あだ名:はちまきさん)と
精華大学の学生さんがサポートしてくれます。
とっても助かります!これまた急なお願いにも関わらず、ありがとうございました。

プロへジェクターと格闘後、佐野さんとランチ。
WEBとか仕事の話。そして、タバコ。二人してすごい量すいました。
ブロガーさんたちと飲み会、是非やりましょう。

Refsignのブログがきっかけで本当いろんな人に出会うことができました。
これはすごいことだ!と思います。
今回、一緒にブログを書いている方々も少し京都を歩けば会える距離にいる。
マックス先生なんてうちの会社の前を軽快に自転車で駆け抜ける。
烏丸で何度、佐野さんと出会ったことか。w

逆にいうとこういう出会いはRefsignがなかったらなかったことなんですよね。
偶然に町で知り合いと出会うとなんかすごい幸せな気持ちになりますよね。
偶然会うってだけで、なんか宝くじにでもあたったみたいな、ラッキー感。

今度のNITでは皆さんにいろんな人をご紹介できればと思います。
丹下さんもそうですが、色々な人が集まる機会に素敵な出会いがたくさん生まれたら素敵だなぁ。