前回のブログでも書いていました「新規飲食店」のお話。
現在色々、奔走中です。

そんな中、そろそろスタッフの募集を行わなければ、、、
ということで求人ニュースです。

まずはお店の説明。

名前は「Osteria tempo」(オステリア テンポ)と名付けました。
tempoとはイタリア語で「時間」という意味。

皆様の貴重な時間をさいてお店に来て頂くのですからその「時間」を楽しく、
そして素敵な「時間」に、との願い、決意もこめての名前です。

形態的には「イタリアンのバール」です。
分かりやすくいうと、現在ブログを書いて頂いている山崎さんのお店「brasserie cafe onze」は
フランス料理のバールに近い形です。

厳密にいうと日本のバールという言葉の使われ方は少し実際のバールとは異なる使われ方をしているかも知れませんが、まあ気軽にお酒が飲め、食事(イタリアン)の出てくる店と考えればいいかもです。

まだ工事も始まっていませんので内装などをお見せすることはできませんが、
興味の有る方は一度お電話でもでも頂ければ幸いです。
出来る限りの説明をさせて頂きます。

オープニングスタッフになりますので一緒にお店を作って行き、
盛り上げてくれるスタッフを募集します。

参考に弊社運営の飲食店を記載しておきます。

・月曜日のフォーク
・コペルニクス的転回
・祇園下河原天界


「Osteria tempo」の募集要項


[職種]
キッチンスタッフ、ホールスタッフ、アルバイトスタッフ

[資格]
・飲食業が大好きな人
・食べることが大好きな人
・デザインに興味のある方

   
学歴・男女は問いません。
年齢は20~35歳くらいまで。(応相談)

[給与]
給与・時給応相談

[待遇]
社会保険完備(社員)、制服貸与、食事付

[勤務地]
京都市中京区河原町通り三条下ル2丁目山崎町245-4
(BALの北側の通りの河原町通りから入って2店舗目のお店)

[応募]
写真を貼付した履歴書・職務経歴書を下記までお送り頂くか、Refsignの事務所まで
お持ちください。履歴書を頂き面接のご連絡を差し上げます。

〒604-0856 京都府京都市中京区北小路町102-1F Refsign
担当 :佐野(075-213-2708 Refsign)

たくさんのご応募お待ちしております。