皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


早速ですが、今年は頭からいろいろあり刺激的な生活になりそうです。

まず1月はブログも書いてもらっている松倉君率いる「NIT」の京都二回目のイベント。
実は、今回、Refsignの事務所でこのイベントを行います。

2月はRefsignのサイトのリニューアル。。。できるかな。。。笑
デザイン、構成ともほぼ完成しているのですが、ここからも時間がかかりそうです。

そして3月は新規飲食店のオープン予定です。
まだ詳しい事は書けないですが、現在、佐野は店の名前をひたすら考えています。
これが決まらなければ何もできないんですね。
早く詰めたいんですがこればっかりでもないし。

お〜〜脳みそフル回転です。



「デザイン」と「飲食」という世界は本当に近い存在だと考えています。

周りの方々には私がよくこの持論を「あーだこーだ」言っていたので知っていると思いますが、
いい料理、いいサービスが出来る人はいいデザイナーになれると思っています。
逆も然りです。

その場その場の状況により、色々考えを巡らせそして対処していく。
そして先の事まで考え、動き、お客のことを考える。。。

料理がおいしいだけではなく、空間、おもてなしも同じくらい大事な要素。

なので今回はこの持論の実践ということになります。。。
自分でハードルを上げていますね(笑)

もちろん何が起こるかはわかりません。
全く流行らない可能性もゼロではないと思います。

しか〜し!!
そんな事考えていたら何もできません。

動きます。動きます。

よし!!!

こんな機会は何回もないと思うので、ケーススタディとしても1つの飲食店ができていく様子をこのブログでも書いていこうと思っています。

なので皆様も楽しんで頂ければ幸いです。
そしてオープンしたら毎日きてください。笑