自転車を新調しました。

テルヌーラのもっちゃんチームは皆自転車していて、
前からそそのかされ続けてました。

もっちゃんから中古のフレームあるよとそそのかされ、
友人で、自転車マニアの豹帽子先輩と見に行き、

豹帽子先輩「やまちゃん。こっちがええで。」

とそそのかされ、
気がつけば、パナソニックのピストを注文してしまいました。

ま、でもかっこいいですね!
超楽しみ!超楽しみ!
遠くまではよう行かんけど、
毎日30分は走って、
肉体改造をしようと思ってます。

あの佐藤琢磨も、自転車からカート、F1と
登り詰めたわけです。
自転車は基礎体力作りに最適なんですね。

5月末に完成車が届きます。
うー。待ちきれないよー。

豹帽子先輩。

あ、そういえば、カートの相方のマッサも昔、
本気で競輪選手目指してやってたとか。
自転車で競争したら、やっぱ置いてけぼりですかね。。