11/26はこのサイトでも何度か登場した「ナインアワーズ」のレセプションパーティ。
今回は微力ながら、レセプションの少しお手伝いをしていました。

食事はhanareの石田さん。
突然のお願いでしたが、ありがとうございました。

レセプションの前に何度か伺っていたのですが、
この日は「アメニティ」などもオープンと同じように用意され、
今後のオープンしてからの状態が初めて感じれる日。

たくさん撮影してきたのでここで紹介。

「ナインアワーズ」のデザインチームでもある
インテリアデザインの中村隆秋さんと、インダストリアルデザイナーの柴田文江さん。

サイン&グラフィックデザインの廣村正彰さん。

前回も書きましたがこの「ナインアワーズ」。
こんなに「デザイン」の力を感じるホテルはそうないと思います。

本来、こだわりをもってすると、有るべき姿というかデザインに対しての妥協のない形。
デザインを仕事として行っている方や、デザインが好きな方、学生は一度言ってみて損はないと思います。というか行くべきです。笑

デザインの「役割」を感じる事が出来ると思います。

ナインアワーズ