こんにちは、デジクリフードのチーム仰天、広報担当の志葉です。
私たちチーム仰天は「たこ団子」という一味違うたこ焼きをお送りします!

 

前回の記事でもお伝えしました通り、「たこ団子」では三つの「楽しい」をご用意して
おります。
今回はその一つ、「遊んで楽しむ」を紹介したいと思います!


普通たこ焼きを買う時、6個入りや8個入りなど数を選んで、たまにお店の人がトッピングをオマケしてくれたり…なんていうのがよくあるたこ焼き屋さんですよね。

たこ団子はトッピングをオマケ〜では終わりませんよ!(トッピングもオマケどころではない楽しみがありますのでお楽しみに。)

なんと、ルーレットを回してオマケたこ焼きをゲットできるんです!
オマケの数は0個、1個、そして3個!
いくつ当たるかはルーレットを回してのお楽しみ!
もし0個でもあと二つの「楽しい」がありますのでご安心を!

今そのルーレットの開発もたこ焼き追求と同時に進めております。


そして!
先日からたこ団子のWEBサイトが公開、twitterが始動しております!
たこ団子webサイト
こちらが私たち仰天がお送りするたこ団子のWEBサイトです。
サイトでは詳しいメニューやお店の情報など、ブログではお伝えしきれないことを
随時更新中です!

twitter(@gyoooten)では授業や試作の様子等をリアルタイムでお伝えしておりますので、よければフォローしてみて下さいね!

次回の記事で残り二つの「楽しい」、そして今日の授業の様子をお伝えしたいと
思います。
それではチーム仰天、広報担当志葉でした。