本日より、このリフサインブログメンバーとして参加することとなりました、エディットモード前田です。
当時、小学生だった80年代のカルチャーに今も侵食されています。とくにビデオゲーム。無駄なものが多かった80年代に燦々と輝くゲーム文化。家庭用コンソールの普及と共に、ゲームセンターでは大型の体感ゲームが所狭しと並んでいました。その代表格を担っていたのがセガ。斬新で前衛的で超個人的なキョウ体は、小学生には、ただただ感銘を憶えるしかなったのです。

携帯ゲームや直感的なゲームが多い中、数少ない大型キョウ体を体感した世代に、セガが放っていた当時の驚きや感動を、Tシャツに表現する仕事に就いています。

もう一つの顔は、個店様の写真撮影やホームページの制作も担当させて頂いています。

これからヨロシクど〜ぞ。