今週は多忙につき週末も休まず仕事をしっぱなしでした。
そんな週末だったのですが、金曜の夜、
うちのFlasherひろ子がおともだちを連れてきました。
シナチクくんと、イケコウくん、そしてこのRefsignを構築した能宗くん。
大阪てら子で知り合ったFlasherさんみたいです。

みんなでスクラップさんのイベントに行ってきた帰りだそうで、
深夜0時を回ったぐらいにやってきまして、
とりあえずうちにあるスト2で適当に遊んだあとは、
4人してずっとFlashとWEBの話をしてました。

僕はワイワイと喋ってスト2して仕事に戻って4時ぐらいに帰ったのですが、
彼らその後、さくっと松屋でゴハン食べて、
7時ぐらいまでFlashとWEBの話してたらしい。すごいなぁ。みんな頼もしい。
情熱っていいですね。なかなか刺激的でした。