新規飲食店「Osteria tempo」のロゴが完成しました。

こんな感じ。

デザイン的には建物を前から見た形状、そしてtempoの「T」も表しています。

かっちりした感じではなく「気軽に楽しい時間」を過ごして欲しいというコンセプト的なものがありますので、手書きで図形を書いてスキャンして読み込み見た目がやわらかい感じに仕上げました。

こういうふうにデザインツールが完成しても、その意味合いであったり、細かい作り方などはあまりサイトなどでは見れない所かもしれませんね。

なので今回はできるかぎり発表していこうと思います。

Twitterのアカウントを取得し私とマネージャーの横井でつぶやいていきます。
こちらもよろしく!!

お楽しみに。

後、「tempo」のオープンの日程、営業の詳細もきまりました。
詳しくは下に書いときます。

2010/03/01 17:00 OPEN!!

Osteria tempo /オステリア テンポ
営業時間:12:00~15:00 & 17:00~25:00 定休日:火曜日
住所:604-8032京都市中京区河原町通り三条下ル2丁目山崎町245-4
URL:http://tempo.refsign.net
電話:075-708-2669