僕たちFLAKWORKSでは、現在、外部パートナーさんを広く募集しています。
フリーランスやSOHOで制作業務をされている感じの方で、
一緒にわいわい仕事ができる人たちと出会えたらと思っています。

具体的なスキルとしては、

・WEBサイトデザイン・コーディング
・MTやWordPressの実装
・FLASHのオーサリング
・AS3の開発
・PHPやMYSQLを利用したシステム開発

などのいづれかをお持ちの方、ぜひご連絡お願いします!

仕事は直近からお願いしたいようなものがちょこちょこありますし、
こちらとしては割とすぐにでも!って感じなのですが、
条件もいろいろありますし、
まずは、つながりを持って長いお付き合いになれたらいいな、
とか思ったりしています。

連絡先は、FLAKWORKS inc. / フラックワークス株式会社、
tel – 075.200.1709または[email protected]で高田までお願いします。
「Refsignを見た」と言っていただけるとスムーズだと思います。

よろしくお願いします。