長々とお待たせしました。

色々問題は起きるものですね。。。。

なにわともあれ「Refsign Magazine」のVer02がついにリリースです。

二年サイトを運営してみて良かった点、悪かった点がいろいろ見えました。

今回はリニューアルを始めると決定した時点でその部分の洗い出しから始めました。

良かったコンテンツは残し、こういうのがあればいいな?というのは新しく追加。

詳しくはサイトをゆっくりご覧下さい。

また次のブログででも細かく説明して行きます。

サイトで一番大事なのはデザインでもなく、システムでもなく「中身=コンテンツ」

そして容易にそのコンテンツをアップできるシステム。

現在のサイトは前回の記事がたくさんあるのでまだまだ面白いサイトにはなっていないかもしれません。

ここから様々な情報、イベント、企画をサイトに突っ込んでいきます!!

乞うご期待!!