はじめまして、藤井大丸7Fフロアー担当してます、玉川です。
第1回目なんで、担当しているフロアーの宣伝を軽くさせていただこうかな?と思います。
その前に、みなさん、フジダイの7Fを知ってはりますか?中には、『7Fまであるの?』なんて方もいらっしゃるのでは… フジダイの7Fは、2年程前に全面改装したんです。メンズフロアとして、コムデギャルソンやユナイテッドアローズ セブンスクラブやドレステリア、サスクワァッチなど、いろんなジャンルの面白いSHOPが入ってます。
もちろん他にもまだまだ紹介したいブランドはあるのですが… あとは、皆さんに直接足を運んでもらって、見てもらえれば!でもほんまに、ここまでのラインナップは関西でもなかなか無いんじゃないかな?て思います。
「1.2Fは、行った事あるけどなぁ〜」て方 ‼ フジダイのイメージが変わるはず…です?