最近買ったTシャツ→soeのTシャツ。

私が担当してるフロアーで買ったもの…そして、個人的に好きなブランド…ブランド自身の提案通り、ストリートとモードが本当にうまくMIXしてる…
一見、ただの白VネックT…、よく見ても白のVネックTですが、このユルさがいい。BODYは僕の大好きなヘインズ! しかも後染めもしないで、白のみで何型も勝負しちゃってます。そんな心意気がカッコイイ! (Tシャツ以外にも、ジャケット、パンツなどももちろんあります)

今そんなブランドSOEと同じお店で扱っている JOHNLAWRENCESULLIVANがオンリーSHOPとして、リニューアルするんです。もちろん、関西でここだけ。



写真は、リニューアル前のフジダイ7F STAGE(今セレクトで、上記ブランドを扱ってます)
それに先駆けて、スタッフ募集してます。
詳細は、Refsignの求人で載せてます。(佐野くん、お世話になってます)
ちょこちょこ面接始めてるんで、興味ある方、ぜひ早めに問い合わせてみてください。