おひさしぶりですねー

すこしというか、だいぶ遅いお知らせですが…

直営店のことを紹介したいと思います。

北山のお店の事を、このRefsing Magagin に書かなかった自分が不思議でなりません。。

 

私の所属する、いろは出版/AIUEO の直営店がことしの4月から

京都北山にオープンしました。

AIUEOの雑貨 ほとんどが、そろっています!

もう、ぜひぜひ来てください★

 

AIUEO京都北山店

 

 

 

 

SONGBIRDさん につくってもらったピンクの棚や

五条オフィスのおとなりのFHAMSさんにつくってもらったトリさんカードラックなどなども!

 

新作はランチトート!

中はアルミ生地の保冷バックです★

 

9月末まで、アウトレットセール中!

 

京都市北区上賀茂桜井町104エデン北山1F

11:00 open – 20:00 close

水曜定休日

tel 075-706-6077

詳しく&アクセスはこちら!

 

ちょっとだけ、輸入雑貨も取り扱っています。

おなじフロアに、同じ会社の似顔絵のお店もありますよ!

来てくださいねー★★★