この前ココでも書いた原宿にあるレベレーションズというお店で
期間限定のマリオ×スケートというテーマでの展示に行ってきました。

うちのTシャツもこの展示に合わせて取り扱っていただいているので
オシャレの街、原宿でどんな反応なのかドキドキもんです。

まぁでも

エエ感じの反応みたいで、お客さんをチラ見しながら胸を撫で下ろしておりました。

んで気になる肝心の展示。

こんな風にアップで見るとボードの色をそのまま使ってドット絵を表現しているのが
良く分かると思います。

だんだん引いて見ていくと。。。。

ハイハイ。

マリオですね〜。

こっちもかっちょ良かったぁ。
コレ欲しい。。




そうそう、タイトルは食事会やった。
昨日ココのブログメンバーの方と某有名ゲーム会社の方と総勢5名でトルコ料理を
食べに行きました。
トルコ料理は初めてだったけど、すごく食べやすくて美味かった。
この食事会のおかげで久しぶりにお会いした方もいて個人的にも
すごく良かったです。

佐野君に今日の事みんな一緒にブログあげましょうと
女子高生ばりにワタシも彼氏と別れるからみんな一緒に別れよう的に言われて
いたので、詳しい事はそれぞれ同時にブログにあがるはずなので読んでくださいませ。

佐野君意外に乙女w。

何故か強烈にカメラ目線の山崎さんwと目の前の料理にしか目がいってない食いしん坊万歳の佐野君。