7月に向けて、メニューの試作真っ只中です。

キレイな色!!

こちらは、完成形ではないのですが、カレーペンネ。
私、今日まかないで頂いたのですが、うまっっっっっ!!!!でした☆

食べ終わってから、外に出てみると空がきれいだったので。。。

試作は、まだまだやっていきます。
夏なので、さっぱり!スカッ!といきたいですよね。
マンゴーシェイクや、パイナップルのシェイクなどなど。
おいしいものを作り出すべく、スタッフであれやこれやアイデア出し合ってやっています。

美味しいものが食べられたり、飲めたりするのも試作の楽しみのひとつ!
もちろん、自分たちが、美味しい!!!!と思わないと商品になりませんからね。
みんな食べることが好きなので、試作も楽しいです。
私も、すごく食いしん坊なので。。。

私が試作したノンアルコールカクテルを飲むタローさん。

試作の日々は、まだ続く。。。
楽しみにしていてくださいね!!!

イリー