土曜日は事務所のharadaちゃんの結婚式。

とてもいい結婚式でした。
haradaちゃんのこだわり満載の式になっていたようです。
バックミュージックで「ゼルダ」が流れた時は「ニヤッ」としてしまいました。

いや〜でも普通に仕事をしている、とある日。
体調が悪いからと病院に行ってくると出て行き、
帰ってきたと思ったら「妊娠してました」と、
こそっと教えてくれた時はさすがに複雑な心境でした。

自分が面接して、採用してうちに来てもらったというのもあり、
うれしい反面さみしい気持ちも。(まあさみしい方の圧勝でしたけど。。。笑)
年もあまり変わらないのにお父さんな気持ちになりました。笑

大きいおなかで結婚式の前日まで仕事をしてくれて、
とてもとても頑張り屋のharadaちゃん。

貴女ならいい奥様になるよ。絶対に!!
ほんとおめでとね!

で、日曜日は最近いつも外出していたので今日はたまった映画、本でも。。。
と気合いを入れていると、電話です。
メイクアップアーティストのmimuraちゃん。

雨の中、自転車で家の近くまで行きますと言われ、その心意気に負け外出。

彼女はまだまだ若いのにいろいろ考えています。
相談を受けながら話しているといつもの「妄想タイム」に入り、
面白い案がたくさん出てきました。

mimuraちゃんと何かおもしろい事が出来そうな感じです。
いい時間でした。

やはり人といろいろ話していると自分の妄想も広がります。
逆にmimuraちゃんありがとでした!

でも、来週は家でまったりします。
映画見ます。
本読みます。

たぶん。。。