仕事が終わった後は、プハーッといきたいところですね。
ハイネケンのビール!!

私は、ビールは飲めません。
専ら、梅酒か、ジンバックか、マリブコークか。(けっこう好きなお酒はあります。)
でも、ビールだけはダメなんです。

先日、お店のハイネケンのビールを、樽生から瓶ビールに変えました。
瓶は、なんか可愛いし、なんだかカフェっぽいというのが理由なんです。

早速、お昼のランチの時間からビール出ました。
おいしそうに、飲まれてました。
いいですね!お昼間からビール!!おしゃれ!!!
そんな様子を見ていたら、ビールを飲めない私も飲みたい気分になりました。
今度の休日に、挑戦してみようかな。

しかし、よく雨が降りますね。
梅雨入りしたみたいですね。
写真は、夕方のお店です。
夜は、お食事をされたり、お茶されたり、わいわい賑やかでした。

こんなカフェという空間だったり、笑い声とか会話とか、そういうのが全部好きです。
だから、この仕事が辞められないんでしょうね。

わいわいお祭りのように賑やかな時も、夕方のまったりした時間も、お昼の明るい店内も。
いろんな、CafeSalonがあります。

お客様同士が、知り合いだったりして「おーっ!!!」てなってる時を、よく見かけるのですが、それもとても嬉しかったりします。
なんだか、とってもいい光景。

梅雨に負けずに、サロンスタッフは元気にがんばります。
今は、7月に向けてメニューの試作をしているところです。
その様子も、また紹介させていただきますね。

皆様、お仕事お疲れ様です。
CafeSalonで、プハーッといってくださいね!

イリー