明けましておめでとうございます!遅っ!

本年も宜しくお願いいたします。

お久しぶりにブログ更新なんですが、宣伝ですw

昨年末より「ゼルダの伝説 25周年記念Tシャツ」というものを作成、販売させていただいております。

 

ゼルダの伝説ってご存知ですか?

1986年にファミコン・ディスクシステムの第一弾ソフトで販売された

アクションロールプレイングゲームの金字塔!

自分でダンジョン等の仕掛けを解いていきながら、冒険に必要な武器を集めたり、敵を倒した

お金でアイテムを買ったりしながら最終ボスを目指すそんなゲームです。

程よい難易度で迷いながら仕掛けを解いた時の「オレって賢い!?」って思ってしまう

爽快さとその時に鳴る「ピロリロリロリーン!」って音がたまりません!

それから任天堂の歴代ハードでは多分、すべて発売されていて様々な「伝説」を作っている

そんなゲームです。

 

そんな「ゼルダの伝説」が2011年で25周年を迎え、THE KING OF GAMESで記念Tシャツを制作させていただく事になりました。

今回はオンライン販売限定・販売期間限定・完全受注生産の特別版という仕様。しかも世界同時発売!

各国の任天堂サイトよりリンクを貼っていただけた事が何より嬉しい!←コレほんま嬉しかったw

この品番のためだ けに制作した新色フォレストグリーンと定番のブラックの2色のボディカラーからお選びいただけます。

デザインはゼルダシリーズ全てに登場している「アイテム」を配置。サイズ表記の織ネームも

通常シリーズとは違うモノを新たに作成。プリントもプリント職人さんによって一枚ずつプリント

されます。実はTシャツの内側にもプリント入ってたりします。

お届けは受注生産という事もあり、Tシャツシーズンの始まり5月 上旬を予定してます。

 

ゼルダの伝説 25周年記念Tシャツ

■受注受付期間: 2011年12月24日午前10時~2012年02月20日23:59まで
■お届け時期 :2012年5月上旬予定!

販売価格¥5500-(税込)

 

受注締め切りまで一ヶ月ちょっと、コレ以降はもう作ってくれ言われても

作りません。作れませんw。

 

コレ見て「おおっ!」って思ったアナタ!

「ミンナニハナイショダヨ」ではなくて

「ミンナニオシエテアゲテ」下さいませ。