オレ、結構そうです。
ま、それはいいとして、

テラウチさん。

この方は、ほぼ外人です。ま、日本人なんですが。。
えー、イタリアかスペイン人のクォーターで、イタリアにも長いこと暮らしてたりで、
ファッション、所作、風貌、どれをとっても、日本人離れしてらっしゃいます。
カッコいいので、オンズに来るたびにオレは全身をくまなくチェックしてやります。

パッと目が合うとごく自然に簡単にウインクしてたり、ま、ま、カッコいいわけですわ。
で、今日急遽、カウンターで、ウインク促進委員会を結成しました。
「ウインクでモテよう、落とそう」が、スローガンです。。

アラカワ会長

ま、思いのほか普通です。

エースストライカー山崎

ま、自然ですね。

陽ちゃん

これはおかしいやろ。

や、陽ちゃん。これーはヤバいで。
こんなウインクで誰も落ちるかい!日本人顔すぎるわ。
せめてもうちょっとくらいオレらみたいに外人顔じゃないと。。
ま、残念な彼です。

その日、カウンターに来た子にウインク連発してみたのですが、
なぜか大爆笑の連発返しでした。。

ホンマのとこは解ってます。。
オレのウインクもだいぶ無理あるやろ。。
生まれ変わったら、ヨーロッパらへんのハーフで、フランス育ちがいいです。。
ほんならウインクとかチューとかいっぱいすんのに。。

にしても、あの大爆笑はひどい。。キモいか?オレも。。キモいか?オレも。。
スーパーの特設カウンターで100円引きなってる、あまおうですよ。。