みなさま。。
あけましておめでとうございます。今更ですが。。
年末年始と尋常ではない忙しさを乗り越え、やっとこさ今日2009年の
初ブログです。
とは言いましても、大晦日、ジラフの鍋パに行ってきました。

アホの子です。

この子は可愛いですね。

余談になりますが鍋パ(鍋パーテー)。
略して鍋パです。
ウズラ亭のバイトのマキヨちゃんに(女子大生)教えてもらったのですが、
なんでも若い子は略してしゃべるらしい。

マ)「今日、今からパジャパやねん。」
山)「なんじゃそら?」
マ)「パジャマ着てパーテーやからパジャパ。ま、お泊まり会。」
山)「女子大生ばっかりで??」
マ)「そ。そやし山ちゃんをかまってる間はないの。」

女子大生だらけのパジャパ。行ってみたいです。S席1万円でもいい。
チケットはどこで売ってますか?

年末に関谷江里さんが飛び込んでこられました。
http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/cat5692156/index.html
すごいブログをやっておられる方です。今度、京都本だされるらしいです。
オンズもお世話になります。

ん?あれ?あー。そして鍋パ。鍋パ。鍋パーテー。
久しぶりの友人なんかも会えて、いいですね、年末年始は。
いろいろ話すと2009も頑張らねばと思うわけです。

ところで小ちゃい「イ」はキーボードでどうやって入力しますか?