集めています。
赤い眼鏡以外は、CafeSalonのお向かいのTHE GLASSESさんで購入。

いつからか、眼鏡でないと生活できなくなりました。
眼鏡キャラ?でもあります。
大好きです、眼鏡☆

私が好きな眼鏡は、ANNE et VALENTINです。
色とか、形とか、もう全てが好きでたまらんです。
Theoもいいですね、赤いのがそうです。

実はまた新しく、狙っている眼鏡があるのです。
また購入したら、嬉しがりなので写真載せさせてください。

集めているもの、眼鏡の他にも。。。。
ピアス、靴下、タンクトップなどなど。
これらに関しては、ちょっとマニアなほどです。
好きなものを集めるのって、楽しい!!!

こちらは、昨日の帰りに思わずバイクを停めて撮った紫陽花。
梅雨なのに、あまり雨は降らず。。。
でも、紫陽花は美しい。

そんなこんなで、集めている物のお話でした。

イリー