お久しぶりっす。。
最近ブログさぼっておりましたが、さぼってたわけではありません。
ただ、不毛すぎまして、さぼっておりました。
でも、はりきって行きましょう。

小川君

最近、オンズでは交代で夏休みをまわしてます。
オンズの一人が夏休み中は、彼が皿洗いに来てくれるというわけですね。
小川君は、全く飲食経験がなく、当然ですが、動きもスローモーションなのです。
しかし、喋らすとおもしろいですよ!
皆様、もしオンズで彼が皿を洗ってる日、見かけたら絡んでやってください。
想像以上のお答えをいただけます。。

最近オレ、木屋町のどっかのバーのナントカって人に陰口を言われたようです。
ダサイとか、女たらしやとか。。
どこの誰かはつきとめましたが、オレ、合った事も無い知らない人でした。
どうでもいいですが、面と向かって言えー。バカやろう。。

さっき乗ったタクシーの運転手が目に余る無謀運転と、
あまりにえらそうに喋りやがるので、
「えらそうやねぇ。。」と言いました。
無言でしたが、おつりを手間取りやがったので、
「どんくさ、早よせぇよ。」と言いました。
その辺からは、
「すんません、すんません。」
て言うたはりました。
反省してください。

本題に戻りまして。。

曽根 巧

右上の彼です。
中学からの友人で、バンドを昔、一緒にやってました。。
いや。。すごいなオマエ。。
本当に性春時代を一緒にすごしたので、
好みのタイプとか、初めての日とか、性癖とか
なんでも知ってますが。。いやー、すごいなオマエ。
聞けば、年末、スーパーフライで武道館にも出演するらしく。。

とても応援してるよ。。が、しかし負けたくないわけですよ。。
えー、コブクロヤマとか、スキマスイッチヤマとか。。
それぞれの道でがんばろうな。。