GRデジタル3です。。手に入れました。。

カタログですけどね。。手に持ってるみたいっしょ。。

や、GRデジタル1を持ってまして、2が出たときはそない何も思わなかったのですが、
GR3いいです。
解放F1.9やら、シャッター優先やら、だいぶパワーアップしてます。。
デモ機もいぢくりまわしてやりましたが、
ピントも、マクロも速くて正確。GR1なんてピント迷いまくったりしやがるからね。。
やー。ほしいな。これはほしい。。
オレのGRは人と交換してます。。
が、も一回オレのGR1と向き合ってみます。。結構、愛してたんです。。
その愛が本物かどうか、もう一度、考えてみたいのです。。

ギブソンJ-50

これはカタログちゃいます。持ってますよ。
そうです、オレはギターも上手なんです。
どれぐらい上手かていうとねぇ、
あの深夜の四条木屋町の長渕剛くらい上手です。あ、ハーモニカも。。

これ、孫の代まで相続していったらいいと夢見て、16年前に無理して買いました。
が、しかし、孫の代どころか、子供も嫁もまだいないオレって今年で36歳。。

最近、友人のマッサさんがギターを始めたのに影響されて、
5年ぶりくらいに弦を張り替えてやりました。放置プレイにもほどがあります。
J-50と知り合って恋に落ちて、愛し合ったあの頃と全く変わらず、
とても奇麗な音が鳴りました。
また、あの頃のように愛し合えそうです。。

あ!結婚式でコブクロヤマに歌ってほしい人。
今のオレならノリノリですよー。