昨日は久々に複数人での食事、飲み。
前日に「THE KING OF GAMES」の江南さんが
「精華大学」の竹内さんと食事に行くよ!
と誘われたので私もいつも仕事でお世話になっている
京都の会社の広報の方と、前にうちのサイトを見てメールを頂いていた
「Hitspaper」の松倉さんをお誘いし合流。

松倉さんはたまたま京都で同じクライアントのお仕事をしている
「ワン・トゥー・テン・デザイン 」でのプランナーさん。
初めてお会いしましたが私は勝手に初めてな感じはしませんでした。

その後、深夜に、猿楽庁の橋本長官が京都に来ているということで
上に書いた広報の方と同じ会社の方と、参加してくださりました。

そして話も膨らみ朝方まであ〜だこ〜だと色々な仕事の話。

やはり同じようなクリエイティブの仕事の人と飲みながら話をすると楽しいです。

そういえば前の席ではたまたまこられていた「マーブル」さんのデザイナーさん達もいました。
お話できませんでしたが次回是非〜!

タイトルの「クリエイティブ五条会」はこの日の参加者のほとんどの方が、
住んでいる所なり事務所が京都の「五条」ということで勝手につけました。(笑)

でもなんかいい感じかも。

「クリエイティブ五条会」。。。

またしよう〜っと!