いつものサーキットでなかなか一周47秒を切れずにいました。
極限で走るサーキットでコンマ何秒削っていくとかて、とてもシビアな
ことなんです。

が。。。出たよ。ほれ。

写メはこれしか撮ってへんけど連発やで。。
しかも最速は46″28でした。

最近エンジンをオーバーホールして、
今日はニュータイヤでのチャレンジでした。。
まだ出た事無いレース、このエンジンのクラスでは45秒前後で
走る人がいちばん速い人。すなわち優勝できる実力の人です。。
で、で、レースでは極めて路面の状況がよくなり、普通だいたい
練習走行より1〜2秒は早く走れるらしいです。出た事無いし知らんけど。。
それが本当ならオレ、ヤバいっすね!

コブクロヤマ! なんとルーキー出場で初優・・・
1977年のアイルトン・セナに並ぶ快・・・
たった、一年で奇跡の全国制・・・
二年目からはフォーミュラーで活・・・
F1はフェラーリからのオファ・・・
グラビアアイドルとの熱愛発・・・