はじめましての方もいらっしゃいます。
このサイト第一弾からブログ書かせて頂いてます山崎といいます。
なんとか続きで書かせて頂ける事になりました!
前回から同様、書けるテンションの日に書くブログを書いていきますんで、
よろしくおねがいしますね!

最近のあれこれ(笑)

えー、四月からレストラン時代の後輩が入社しました。
いろいろやってくれるので、オレの仕事にも変化が出てきまして、
前は、あれもやらなアカン、これもやらなアカンの仕事を日々こなしてきました。
最近は、あ、あれもできる、これもできる、こんなことまでできる。。
そんな感覚です。

で、マカロン。
難しいと聞いていたので避けて通ってきたマカロン。
で実際、とてもムズかった。3日連続で失敗して、ついに完成!
ま、でもカヌレ屋さんになりたいす。

えー、先日、
久しぶりにカラオケに行きました。
「コブクロヤマ、おいで。」
との事でしたので、コブクロ熱唱したのですが、いまいち盛り上がらず、
途中からは、次に得意なスキマスイッチにスイッチ。

「どっちかってゆーたら、ヤマさん声的にスキマよねぇ。」
ま、それでもエエのですが。。

スキマスイッチヤマ

スキヤマスイッチ

シックリこないし。。
だれか、この新しいトリオの名前考えて下さい。

えー、

クスクス始めました。夏メニューです。
あ! ガスパチョも冷えてマス。。