藤井大丸入り口横にて、リリーフランキーデザインのシルクスクリーンプリントイベントを10/3に行いました。プリントデザインは、「おでんくん」!朝から夜まで、雨の中の1日限りのイベントでしたが、大盛況。特に若い女性の方の人気が高く、わざわざプリントするために、Tシャツやハンカチを買いに行かれる方が多く、中には何枚も持ってこられる方がいたり…

途中から、自分達もテンションが上がってしまい、私物の柄物やキャンバス素材のBAG、ジーンズ、最終的には、パソコンケースにまで、 プリントをしてしまいました。でも、意外と良い出来で、さらに調子に乗って…(ジーパンは悪ふざけですけど.笑)



休みなく1日中プリントしまくり、200枚は作りましたね。
10/1〜10/3のメインイベント最終日、良い形で終われて良かったです。
また今後も、楽しいイベントを企画していきますので、ご期待ください!
今回のイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!!