こんばんわ、たこ団子でディレクターを担当している橘です。

あだ名はしゃっくです!よろしくお願いします。

これからの更新は僕が主に更新していく予定です。

ディレクターは僕のチームだけ二人いるんですが僕は役に立ってないほうです笑

役立たずなりに頑張りたいです。

ではでは、最近のたこ団子の進行具合をだだーっと更新していこうと思います。

まず、前々回の授業ではフライヤーの入稿をデザイン班が行っていました。

他にも当日にお店を盛り上げてくれるインスタレーションの制作も進行中!!

お楽しみに^^

続いては、リアカーの壁をデザイン!!

デジタルロゴを手書きで表現します!!!

他にも自由にペイントをしていきます。

そして、無事ロゴの方は完成しました。

もう一枚の方の完成もお楽しみに^^