朝から新作Tシャツの企画書をまとめ、セガさんへ発送。
ようやくです。
ほぼ1年ぶりくらいで、新作Tシャツが発表できそうです。
今回は1986年にセガが出したアーケード(ゲーセン)の体感ゲームをモチーフにしてます。
1986年と言えば、小学六年生の頃でした。本を読まずにファミマガ・ファミ通ばかり読んでいた頃です。
学校の決まりで、なかなゲームセンターへは行けずにいました。目を盗んで立ち寄った時には、このゲームとファンタジーゾーンばかりやっていたような気がします。
あれから23年。当時、熱狂したゲームをTシャツ化。オトナ目線でデザインが出来ているはずなので、どうぞ楽しみに!
たぶん、マニアックすぎて知らないかもしれません。それが、セガの良いところ!!

同時進行で、もう一つの新作Tシャツを企画。これは、ごく最近のタイトルです。
こちらの方が早く発表できる予定です。今話題の例のアレですよ!

郵送の手配が終わってから、doo-bopさんの定期更新。カッコイイアイテムがアップされました。財布のヒモが固すぎて、なかなか手が届きません。ひたすらフォトショップでの写真処理です。買えないから、写真で我慢してます。

まさに、フォトショッピングです。