少し遅くなってしまいましたが、告知です。

今週末、4日(土)にSONGBIRDで音楽に関するイベントがあります!
独自の活動で多くのファンを持つ、「yum」によるまったりイベント
’’ yum at home ”です。

今お店でも流れているBGM『SONGBIRD #1』は、yumの河波さんが
SONGBIRDのために作ってくれたCompilation CD です。
僕たちも、めちゃめちゃ気に入っております!

このイベントにご参加頂いた皆様には、このCompilation CD『SONGBIRD #1』
をもれなくプレゼントいたします!是非皆様、ご参加下さいね。

以下、yumによるリリースです。



your unknown music(yum)がお届けする、まったり音楽を語る会こと
”yum at home”開催が決定しました!!
会場は”SONGBIRD DESIGN STORE“にて12月4日の夜開催!!
SONGBIRDさんはオリジナルの家具、テーブル、雑貨やセレクト。さらには
カフェまで一緒に展開しているyumメンバーたちにとっては和みのスポット。
オーナー徳田さんのご好意からSONGIBRD DESIGN STOREを会場に開催
させてもらうことができました!!詳細は以下。30名限定なので予約はお早めに!!

『yum at home in SONGBIRD DESIGN STORE』 
”your unknown music(あなたの知らない音楽)”の頭文字を取って”yum(ヤム)”と
命名されました。

音楽好きの情報交換、CDの貸し借り、レコード店のコメント、視聴機で聴いた
始めての音。そんな「偶然」とも思える音楽との出会いが、いつも私たちの気分
を高揚させてくれました。
みなさんの日々の生活に、見知らぬ素敵な音楽との出会いの場を作ることが
できたらという思いで、活動しております。

この度、『SONGBIRD DESIGN STORE』をイメージし作成したCompilation CD
『SONGBIRD #1』の発表と、今年yumで紹介した音楽を、皆さんと一緒に振り
返る“yum at home”というイベントを開催することとなりました。

お酒や料理と楽しい会話と共に、yumで紹介した音楽に耳を傾けて頂ければ、
幸いです。

〈日時〉12月4日(土)19時から22時
〈定員〉30名限定 ※定員に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。
〈会費〉1000円
(ワンドリンク+Compilation『SONGBIRD #1』を1人1枚お持ち帰り頂けます)
〈フード〉SONGBIRD COFFEE(キャッシュオン)
〈住所〉京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529 SONGBIRD DESIGN STORE. 2F
≫ Google MAP

★★★予約方法★★★

ご予約はATNDよりご予約ください。

≫ http://atnd.org/events/10043

★★★★★★★★★★