第10回目のいろいろトークは写真家・池田晶紀とゆかいな「いろいろトーク」

ゲストは様々なアーティストのポートレート撮影、また広告写真など精力的に撮影活動をおこなう「YUKAI」の池田晶紀さん。そして主催者である佐野亘。

 

今回のテーマは写真家・池田晶紀とゆかいな「いろいろトーク」
私の記憶のなかで、ここまでぐっと記憶に残る方はいませんでした。

「YUKAI」の池田晶紀さん。

ご存じない方はまず、池田さんが主催する株式会社ゆかいのこちらの作品を → http://yukaistudio.com/?menu=3

池田さん個人のブログはこちら → 「ところで水草は?」 http://ikeyukai.jugem.jp/

 

初めてお会いした時はなんだ?この人?というぐらいのパワーの持ち主。
写真の話しなど全くせず、くだらない話(笑)で深夜まで盛り上がりました。

しかしあの時のシンクロ感はたまらない快感でした。

 

今回のいろいろトークでは、その時お話できなかった池田さんの
「写真家としての活動」「写真についての話」など池田さんに深く潜ってみようと考えていますw

ということで今回は初めてのゲストが1人というトーク形式!
じっくりじっくり「いろいろトーク」します!

 

vol.10 写真家・池田晶紀とゆかいな「いろいろトーク」

脱線必死(笑)のゆかいな「いろいろトーク」になること間違いなし!
是非お越し下さいませ。

 

[ゲスト情報]

池田晶紀 / IKEDA Masanori
写真家 / Photographer

1978年横浜生まれ。
1999年自ら運営していた「ドラックアウトスタジオ」で発表活動を始める。
2003年よりポートレート・シリーズ『休日の写真館』の制作・発表を始める。
2006年個人スタジオ「ゆかい」設立。
2010年スタジオを馬喰町へ移転し、再び「ドラックアウトスタジオ」の活動を再開。国内外で個展・グループ展多数。アーティスト三田村光土里とのアートユニット「池田みどり」としても活動。

http://yukaistudio.com/

 

 

12ヶ月連続トークショウ&Barトークイベント
「いろいろトーク」

日程:
2012→5/19|6/9|7/14|8/11|9/22|10/13|11/3|12/8
2013→1/19|2/23|3/9|4/20 [party]|※all Saturday

時間:18:30〜22:30 <1st.talk 18:30〜19:30> <2nd.talk 19:30〜22:30>
会費:2,000円(1ドリンク付き)<food¥500〜> <drink¥300〜> ※学割あり
会場:HOTEL ANTEROOM KYOTO (http://hotel-anteroom.com)
主催:佐野亘(http://www.watarusano.com)
協力:HOTEL ANTEROOM KYOTO / Refsign
SITE:http://www.iroirotalk.com MAIL:[email protected]