6月13日(土)。
久しぶりの土曜日の休日。

昼過ぎにちょっとだけ会社に行ってから、頼まれていた商品管理用PC復旧の為にTHE KING OF GAMESの事務所を訪問。

事務所におられたのは、なんと最近仕事で毎日の様に顔を合わせているJさん、ブログメンバーのフラックワークスの高田さんとチーフエンジニアの臼井さん。
THE KING OF GAMESの前田さんから高田さん、臼井さんをご紹介して頂いて、名刺交換させてもらって初めましてのごあいさつ。
高田さんは、ブログの画像では拝見していたのですが、実際お会いするのは今日が初めて。
全然お話し出来なかったので、また、じっくりとお話しできる機会があればいいなって思います。


さて、気合いを入れて復旧作業。
データ量が多いのとなかなか手強いのがあいまって、かなりの苦戦。
結局終わり切らなかったので、今週の土曜日に再戦決定。

江南さん、前田さん、20日の土曜日にまた事務所にお伺いします。

帰ろうとした時、PSPの「モンスターハンター」に興じられる途中から来られた佐野さん、高田さん、臼井さん、Jさんの姿が目に入りました。

なんか連帯感が感じられて、その連帯感が羨ましくなって、PSP買おうかなって思い耽つつ帰路についたサカボンでした。