いつも「Refsign magazine」をご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

現在、「TEXT」では12人のデザイナー、飲食店のオーナーやスタッフ、ショップのスタッフ、そして大学講師などの「クリエイティブ」に関連性のある職業の方々に、ブログを書いてもらい、クリエイティブ職の方々の「日常」、「仕事」、「思考」などを12通りのブログとして発信しています。

これはサイトを見て頂いている方々に「クリエイティブ」、
「デザイン」を少しでも身近に感じて頂けれるきっかけになれば。
と考え、始まりました。

そして明日(6/4)で約8ヶ月に渡り、参加して頂いていた
11人のメンバーのブログが終了します。

皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
今まで書いて頂いた記事を全て閲覧できるようにしていますのでこれからも同じように見る事ができます。最近このサイトを知った方も是非ご覧下さい。

そして数日後、新しいブログメンバーによる新しい12通りのブログ、
「TEXT」が始まります。

現在、うちの「Flash Developer」の能宗君がガシッガシッと、変更、
そして機能的に改修作業を行ってくれています。

今回のブログメンバーも第一回目に負けない、様々な職業、
そしてクリエイティブな方々です。

皆様がどんなブログを書いて頂けるか今から楽しみです。

皆様もお楽しみに!!