いよいよ『京都藝術』始まりました!

 

先日はオープニングイベント、『SANDWICH×仔羊同好会イベント』 が開催されました。

今回はそのときの様子を詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

名和晃平さん のスタジオSANDWICHを会場に、仔羊同好会の協力のもと行われたこのイベント。このイベントを皮切りに京都藝術がスタートいたしました!

 

会場入り口です。SANDWICHのスタッフさんもたくさん手伝ってくださって、準備が進んでいきました。

MCを務めてくださったおかけんたさんが会場に到着、事前打ち合わせをします。

予 定より15分遅れてしまいましたが、いよいよスタート!

MCはおかけんたさん!おかさんは仔羊同好会専属MC。おかさんの司会進行で会場が終始笑いで包まれていました。

そして京都藝術実行委員会の紹介、0000緑川による京都藝術宣言でスタート!

 

SANDWICH 名和晃平さんのご挨拶です。

個展前のお忙しい時期に会場を提供して下さいました!

協力してくださった仔羊同好会会長・徳本賀世子さんです。徳本さんには今回大変お世話 になりました。仔羊料理もとてもおいしかった〜!また是非いただきたいです!

その間に来場者の手元にシェリー酒が配られます。

乾杯の音頭は仔羊同好会神戸支部長の榎 忠さん!

後ろにいるのは今回イベント中ラテンライブショーをして下さった仔羊同好会ペルー支部長フローレス・デュオのお2人です。

乾杯〜〜!!

シェリー酒、仔羊料理をみんなでおいしくいただきます。シェリー酒はベネンシアドールによるパフォーマンスでグラスに注がれます。

樽からシェリー酒をすくい、高いところから勢いよく注ぎ入れます。注ぐ姿は凛としてと ても華麗でした。

そして、椿 昇さんがスピーチをしてくださいました!

フローレス・デュオの演奏により、会場はどんどん盛り上がり熱狂的なムードに!みんなで輪になって踊ります。そして真ん中では椿さんを胴上げ!会場が一体になりました。

フローレス・デュオのお2人、ありがとうございました!

京都藝術に協力して下さっている各会場の紹介も行いました。

さて宴も闌、京都藝術実行委員・深井史朗による挨拶でオープニングイベントは終了。

たくさんのかたにご来場いただき楽しんでいただけて、とてもすばらしいスタートになりました!

会場を提供して下さったSANDWICHのみなさま、協力して下さった仔羊同 好会のみなさま、フローレス・デュオのお2人、ベネンシアドールさま、その他ご協賛下さった日仏貿易株式会社さま、モナンさま、シェリーバー・ヴェンガさま、また、ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

これより1ヶ月間、京都藝術が始まります!