最近一番バタバタしている曜日。。。それが土曜日。

この日は朝一に一つ「打ち合わせ」に行き、
その後、自転車のブレーキが長い間片方ワイヤーが切れていたので、
前々から行きたくていけていなかった「LORO」さんに。
ここは大学の時に一人暮らしの家の近くにあり、何度か行かせて頂いていました。
よくよく聞くと移転してきたらしいです。
なんという偶然か!またもや今の家の近くです。

お店の中にはステキなセレクトの自転車がたくさんありました。

私と同じ自転車の「ストライダ」もありました。安心してお任せできます。

修理を頼むと手際よく直して頂きました。
私のテンションもあがりその他の部品も変更しました。

そんな時、外を見ていると同じ事務所の秋田が偶然、自転車を物色しに。
いいのを見つけたようです。悪い顔をしています。笑

結局購入していました。


その後、「SONGBIRD DESIGN STORE.」に行き昼食後、
事務所にちょろっとよってから今度は「FLAKWORKS」さんに打ち合わせ件、初事務所伺いに。

こちらが代表の高田さん。
最近よくお会いしています。いつもありがとうございます。

皆様仕事中にも関わらずお相手して頂きありがとうございました。楽しい時間でした!!

そしてこちらがチーフエンジニアのウスイさん。
すいません。より過ぎですね。。。笑

最近の土曜日はバタバタしていますが色々な方と会う事ができ、とても充実しています。

でもこの日は珍しく早い時間に睡魔が襲ってきてダウン。。。

歳かな?!