7月22日はこのサイトでもブログを書いてもらっている、
boogaloo cafeの店長、ダーくんの結婚式。
46年ぶりに日本で観測される皆既日食。
この日に結婚式。かなりおしゃれです。

元々、この日は遠方からのお客で打ち合わせがあり、日にちもずらせないとのこと。
あ〜残念ながら行けない。。。と思いきや、、、

まさかの打ち合わせ、当日キャンセル。

いつもなら「イラッ!」とする所が、この日ばかりは「ラッキー」てな感じで、
朝いち会社に着くなり、じゃ〜!いってきます!とバタバタとタクシーに乗り込み、
いざ北白川のprinzへ!

本当にいい結婚式でした。

二人のステキな人柄を表すような、来ている方々も皆様ステキな方々ばかり。
終止、笑顔の絶えない楽しい結婚式でした。

ダーくん&シホちゃん
末永くお幸せに。

P.S. ダーくん、突然でゴメンでした。(笑)
でもちょっとサプライズな感じになってよかったです。