今日はお昼に吉祥寺の「METEOR」の坂上さんと奥様と江南さんで「SONGBIRD DESIGN STORE.」にお昼ご飯。

坂上さんとお会いするのはとても久しぶりでした。
そういえば、今回、私も参加させて頂いている、
Tシャツデザインの「Tee’m」でも坂上さんも参加されています。

坂上さんの運営されている「METEOR」さんはファミコン界では有名なショップ。
そして、坂上さんが企画されている「わたしのファミカセ展」は色々なデザイナーの方が
参加され各々の「ファミコンのカセット」のデザインをするという面白い企画。
サイトもとても凝っています。

また年始に行われている「ファミ詣」すごい動員数を誇る有名イベント。

坂上さん自身もデザイナーでBEAMSのTシャツやら
様々なデザイン本にデザインを提供されたり
とマルチなご活躍のグラフィックデザイナーさんです。

短い時間でしたが色々お話できて楽しかったです。
また東京に行った時、お店遊びにいきますね。よろしくお願いします。