今日はクリスマスイブでしたね。
皆様はどんな日でしたか?

クリスマス、、、幼少期から一般的な思春期(僕は除く)までは楽しい思い出が多い人が割といると思いますが、年と共に感じ方も変化しますね。

ちなみに僕の感じ方はこうです↓

・幼少期か~10代前半・・・何かおねだり&美味い物食える!

・10代中盤~20代前半・・・とにもかくにもテンションアゲアゲ♪(彼女いるいないは関係無し)

・20代中盤~去年まで・・・結構どうでもいい(彼女のいる年は除く)

・今年・・・街も何だか幸せそうで自分も幸せ

という事は、いよいよ思春期も終わりっすか?
どうでしょうS氏。。。

そんな僕のイブは気の合う3人でいつもの上等カレー。
閉店間際に駆け込ませていただきました。

こちらのお店、「徳正」というフランチャイズのお店なんですが、こちらの山科徳正の美味さはかなりの凄さです。
フランチャイズなのでベースの味はあるらしいのですが、そこからどう味をもっていくかはお店独自にしてよいらしいので、こちらの店主が試行錯誤の末できた味だそうです。

僕はカレー大好きっ子なんですが、今までどこで食べたカレーよりも僕にはまります。
お店の雰囲気も味のあるマスターのお陰で引き締まり凄くいい感じです。
お近くの方は是非。