最近「打ち合わせ」が多いです。
お昼は「THE KING OF GAMES」の江南さんと打ち合わせ。

なかなかロングタイムな打ち合わせで二人でしゃべりまくっていました。

打ち合わせも終わり、少ししゃべり疲れ、
一服しようと外に出ると、東京にいるはずの内形さん
(ask a giraffeのブログに登場されています)が!!突然現れた!!

現在、内形さんは東京、西麻布の「HOUSE」というお店にいます。

前回のブログにも書いた、「SONGBIRD DESIGN STORE.」に行くついで。。。
によってくれました。笑
少ない京都での時間の中、来てくれてありがとうです。

その後、いっしょに「SONGBIRD DESIGN STORE.」に。
内形さんはお店の方々と昔からの知り合いでそれに混ぜて頂きました。

でもこのサイトを見てうちの事務所にも来てくださり、
「SONGBIRD DESIGN STORE.」にも一緒に行き。。。
後、お店の方からも何人か「Refsign magazine」を見てお客様がきましたよっ!
という事を教えてくれました。

サイトの記事からリアルな動きになってるような気がします。

うんうん。
うれしい事です。