ゴールデンウィークも帰省ラッシュに突入ですね。
まあちょこちょこ事務所に来ているのであまり関係ないかな〜

一昨日は「モンスターハンター」が大人数でしたくて前々から、ちょこちょこ声をかけ、
そして、日にちの段取りをして、ついにその当日。
場所は「THE KING OF GAMES」の事務所。

久しぶりに小さい頃の日曜日みたいに早く目が覚めました。。。笑

最終的には人が入れ替わり立ち代わりで15人ぐらいでみんなでモンハン。
いい年した30オーバー達が10時間ぐらい(笑)ゲームしてました。
さすがに帰ったら目がショボショボ。
しかし、いい気分転換でした。


昨日は毎年恒例になってきた、
Archives(アーカイブス)の京都国際マンガミュージアムでのイベント。
Archives(アーカイブス)は山尾光平 as BAKIBAKI(画家)、Baiyon(ミュージシャン/マルチアーティスト)、L(造形/映像作家)による時空間演出ユニット。
Baiyonはこのサイトでもブログを書いてもらっています。

今回はメビウス来日を記念してArchivesがメビウスを題材に。
メビウスは宮崎駿、大友克洋、映画界にも多大な影響を与えたといわれている方。

なんと、そこにメビウス本人が登場。
そして、メビウスもライブペィンティングに参加。
スゴスギ。
会場も最高潮に!
バイヨンとメビウスの写真をパチリ。

しかし、Baiyon!
音楽してるとき本当にかっこいいで!