唐突ですが、ジラフには制服がありません。(去年秋から。)
サロンも基本的にはつけません。(自由。)
ヒールでもOKです。(コケない自信があるなら。)

要は、自分がカッコイイと思える格好で働きましょう。と言うことです。

動きやすい!とか、汚れてもいい!ていう考えをしないこと。
(ま、ある程度は仕事のことも考えての服ですが。)

これも一つのデザインだなぁ。と思うんです。
しかも、完全に個々、自分たちで作りだしてしまいますよね。
自分たちが着る物で、やっぱ印象も違ってくると思いますし。

だから、結構毎朝大変なんですけど。(ホントに四苦八苦)
でも、結構好きです。
振舞いとか立ち方にも気をつけますし。
サロン一つないだけで、ぜんぜん違います。

ユニフォームで店カラーに統一するのもカッコイイと思いますが、
そうでないところでジラフカラーが出せたらいいなぁ、と。

カッコイイを考えさせられる。な、と。

これからハジケル季節になるので、どんどん派手色や露出をしていくのも・・・。
(いやいや、食欲をなくされると困るのでやめましょう。)
と、考えたり。

毎日ホントに色んなことを考えさせられますけど
自分たちで作り出せるものがある気がするので
なんだかんだで、楽しいんですね。

なんだかんだで、HAPPYです。HAPPY LIFE。

えー、無理矢理こじつけまして
只今HAPPY HOURを実施中。

平日 17時~19時
キリン ハートランド生ビール¥500→¥400に!

テラス席で音楽隊のミュージックと自家製ソーセージ、フィッシュ&チップス!

うん。いいですよ。

是非。

HAPPY LIFE。

ask a giraffe 小笹 麻貴