毎日の生活は「洗う」ことばかり。
「洗う」ことがもっと楽しくなれば、毎日の生活はもっと楽しくなるはず!

2月7日(金) 〜 3月14日(金)の期間中、URBAN RESEARCH KYOTO B1Fギャラリーフロアにて、「洗う」をコンセプトとしたエキシビション〈+WASH〉を開催いたします。

本エキシビションでは、ニューヨークのファブリックケアブランド、〈THE LAUNDRESS〉を中心に、洋服、家、身体、髪、顔、そして心と、「洗う」ことを楽しくするコスメを幅広くご用意して皆様をお迎え致します。

ライフスタイルを、より魅力的で楽しいものにすることができる本エキシビションに是非、ご来場ください。

 

 

本エキシビションフロアにご来場された方全員に、お財布やタンスの中から心を洗ってくれる、THE LAUNDRESSの心地よい香りのドロワーシートをWILTON社のパンチで型を抜いてプレゼントさせて頂きます。

 

 

上記エキシビション期間中、THE LAUNDRESSのファブリックフレッシュをお買い上げの方を対象に、まるでスノードームのようなファブリックフレッシュをお作り頂けます。
見ても使っても楽しくなる、あなただけのファブリックフレッシュを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

HOW TO WASH【開催期間】
3月1日(土) 〜 3月2日(日)
【開催時間】
12:00〜13:00
14:30〜15:30
16:00〜17:00
17:30〜18:30
19:00〜20:00

もしかすると、間違っているかもしれないあなたのお洗濯。
大事なお洋服はそのお洗濯の方法で大丈夫ですか?

本イベントではTHE LAUNDRESSのスペシャリストが来店し皆様のお洗濯のお悩みを解消します。
この機会に、お洋服に優しいお洗濯を学びましょう!






URBAN RESEARCH KYOTO   
京都市中京区寺町通蛸薬師下る円福寺前町285
Tel.075-255-3808