先日は私がマネージャーとして関わり、弊社で運営している「月曜日のフォーク」へ

元々、「立命館大学」の八重樫さん、「精華大学」の竹内さん、「Masaki Tokuda Design」の徳田さん(京都造形芸術大学非常勤)と私、佐野(立命館大学非常勤)で「先生会」的な企画飯。

その日、たまたま「FLAKWORKS」の高田さんが事務所に遊びにきてくれましたので、
「高田さんも是非っ!いきましょう!」ということで高田さんも参加して頂きました。

先生達が多いので真面目な「デザイン」の話になるかと思いきや、
終止、おもしろ話でした。

しかし、みなさんは仕事柄、「話すこと」、「コミュニケーション」に
慣れている人達ばかりなので、話がつきない、おもしろい。
30オーバー達が「ガールズトーク」ばりのワキャキャでした。笑

みなさんは「月曜日のフォーク」は初めてだったらしく最後は撮影会に。

この日は私はカメラを忘れまして低解像度です。
なのでここらへんでキレイな画像の「月曜日のフォーク」を。(営業です。。。)

実は最近、ちょこちょこお店の中で色々リニューアルしています。
内装はもちろん、今まで「プリフィクスコース」のみだったメニューも
「一ヶ月ごとに旬の素材を用いたコース」も始めました。
玄関のスペースではソファと机を置き、飲みながら少し料理をつまむことも可能です。
その際は彼がお相手してくれるはず?!です。

また良ければ是非食べにきてくださいませ。

「月曜日のフォーク」
TEL 070-6681-7796
定休日 : 火曜日と祝祭日のある週の翌週の水曜日