本日は朝から飛行機に乗り込み、
四国は愛媛県、松山にやってきました。

僕たちで開発したCMSがありまして。
WEBでの表現を追及するために身についた技術と、
広告表現や制作活動で身につけた感性を、
水平移動させて開発したものです。
それをOEM的に導入していただそうなお話をいただきまして、
プレゼンの機会を頂いて、初めての愛媛県と言う訳です。
なんだかIT企業みたいですね。

今はプレゼン前に頭をすっきりさせています。
僕はあまりガチガチの勝ち筋をトレースするようなプレゼンをしません。
ある程度、刺さって頂くような順序、演出は考えますが、
その場の空気や、お相手の考え方、姿勢、感覚などなど、
そういったその時々のアドリブセッション的なやりとりが大好きです。

ですのでプレゼン前の準備となると、
資料の確認とかより、頭を澄ませ、ニュートラルにし、
回転数を上げれるようにチューニングする作業が必要だったりします。
まぁ、ぼーっとするだけなんですけどねw

よし。では行ってきます。

・・・そう言えばさっき、ラフォーレ原宿・松山ってのがありました。
ラフォーレ松山じゃないのね。ラフォーレ原宿、までが店舗名?w