明日から新風館は10日間の休館日です。
ですので、連続してのご紹介です。

彼女はBEAMSの人気スタッフ長谷 梓ちゃん。
今回はかなり嫌がられてたのですが、僕が無理矢理頼み込みました。
彼女はすごく謙虚な女の子で、僕ならこのかわいさを使って、
あんなことやこんなことを絶対やってます笑
・・・・僕が女の子って・・・。自分で言って気持ち悪かったです。
僕を知ってる人なら、もっと気持ち悪いんだろうな。

すいません。彼女の話に戻りますよ。
彼女は爽やかで健康的な美人です。爽健美人です。
あっ!爽健美茶ってこんな感じで命名されたんだ。
今知りました。パクってません!
なんにせよ彼女は正当派美人です。間違いなく。

彼女はBEAMSの老若男女問わずにいつまでもかわいく着れるBEAMSセレクトの
ファッションが大好きだそうです。
そう言われてみれば、僕も20代前半にかったBEAMSの服を今でも着てるな。
確かに今でも使える。
これってBEAMS独自のすごい審美眼ですよね!

BEAMSには2011春夏アイテムが大量に入ってきてます。
僕も目を付けてるのがあります。フェアも予定していて、要チェックです。

僕のブログを見られてる方、誰か僕に買ってください。