Meets 一月号、明日発売です。
今回は20周年記念、ミーツの100店だそうです。
20年てすごいすね。いつもお世話になっております。。

さて、京阪神の名だたる名店が100その名を連ねております。
大阪、神戸はあまり行かないんでよくわかりませんが。
良い仕上がりだと思います。永久保存版です。

オンズも、とあるライターさんからお声をかけて頂いて、とりあげてもらってます。
その他の京都のお店はそれはもう、憧れの大、大、大先輩のお店ばかりです。

載れてうれしかったです。

うちはまだ、やっとこさ創業二年ほど。
はっきりいってオレも大好きな大先輩の方々のお店と同じように載せてもらってます。
これに載るのは、うちはまだ早いと感じました。
が、しかしこれに載れたのは、このライターさんや、ほかのお客様の中にも
少なからずオンズに期待をしていただいてる方もいらっしゃるのだろうと
感じました。。

ですから、がんばりますね。。見ててください。。