かなりご無沙汰をしておりました。
半年近く、エントリーできていない状態です。反省。

さて、夏がもうそこまで来ています。
私が所属するエディットモードはTシャツを企画しています。
ゲームTシャツが主で、「大人が着用できるゲームT」がモットーです。
ブランドを立ち上げてから、今年6月で8年を迎えます。

何度か、周年的なタイミングでイベントを開催したりしております。
で、今年は東京の渋谷パルコにてやってしまいますよ!!
京都から400kmほど離れていますが、みなさん、是非お越し下さい!!!!

8周年と掛けまして、ファミコンと説きます、そのこころは、8(bit)周年です。っと。

詳細は→http://www.the-king-of-games.com/
をご覧下さい。

もう一つ、6月と言えば、いよいよサッカーワールドカップが開幕します!
日本の活躍もさることながら、強豪国の対戦も目が離せませんね。
とくに今大会はスター揃いなので本当に楽しみでしかたありません。
まだ入っていない、スカパー!に入会しようと財布と相談中です。

好きが転じて、私が立ち上げた新しいブランド「トリプレッタ」があります。

http://www.editmode-works.com/tp/

サッカーウェアを街着に。というコンセプトです。ガチすぎない程度にサッカーです(笑)
ワールドカップに向けて新しいデザインを考案中です。
どんなカラーイメージでどんなデザインで。なんて考えているのが楽しくてしょうがありません。
昔のユニフォームをしらべたり、最新のクラブチームのユニフォームを試着しにサッカーショップ「Kamo」さんに通ったり(ひやかしマン)です。
調べている内に、ユニフォームにもその時々の流行が取り込まれているのが見ているだけでも勉強になります。最近のマイブームカラーはショッキングピンクです。改めて見ると、かなりあぶない色なんですが、発色もよく夏にはピッタリな感じです。

長くなりましたが、とりあえず6月は楽しみな月なんです!!っと。