今、一番ほしいスーパーカー達です。
ま、もちろん全部、軽く一千万以上しますから、
いましてるスーパーカー積立てを
後10年はしないと買えません。
上から
ポルシェ911GT3
BMW M3
ポルシェ カイエン トランスシベリア

かっこいいなぁ。。

街ではたまーに見かけますね。
どんくらい収入があれば一千万以上もする車を
山)「よし、買おう。」
と、なれるでしょうか。。
や、収入に関係なく、買う気になれるでしょうか。。
家も買えてしまったりしますよね、こんくらい高いと。。

なんの為に働きますか?

1.ただ生活?
2.地位や名誉?
3.ひたすら金?

や、違う気がする。。

ロールプレイングゲームですか?
主人公がオレで、最初弱いけど、だんだんレベルがあがって、強くなって、呪文も覚えて、
敵チームのボスを倒してヒロインと結ばれたり。。

や、違う。

答えは解らんけど。。

あ、今日はレドネスタのミッキーが誕生日でした。。
33歳おめでとう!
店に行ったけど、たくさんの人に愛されたはりました。
いい奴ですしねミッキーは。

思いっきり行こうよ、マイペースでいいけど。
年とっていつかスーパーカーで美女とブイブイいわしたいですね。
あ、ジェームス・ボンドみたいがいいっす!